

ブログはじめました。

さて今回のゼルダの伝説TPpart4は
トアル村の子供達の間で話題沸騰中の「パチンコ」を手に入れたところからであります。

そしてついにジャスミンさんの出番がやってまいりました。

前回に引き続き、招かれ友人はエムさんです。



以後何かご意見・ご要望・ご質問などありましたら、~こちら~にお願いします。
※なぜか携帯だと受信できないので、パソコンでお願いします。すいませんorz

動画とともにこちらもがんばっていきますので、よろしくおねがいします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ乙
