

あれ・・・・声が・・・遅れて・・・o------rz

こんばんわ、友達が来るからと大掃除をしたがドタキャンされた私×M、お茶夫婦です。


さて今回のゼルダの伝説は

緑の衣をまとったそうけんびは

いざダンジョン!!と勇んで泉を飛び出すも

封印されし(鍵のついた)入り口に行く手を阻まれ、トアル村を迷走することになってしまう・・・

はたしてそうけんびは無事、ダンジョン(スタートライン)にたどり着くことができるのか・・・!!




何かご意見・ご要望・ご質問などありましたら、~こちら~にお願いします。
※なぜか携帯だと受信できないので、パソコンでお願いします。すいませんorz

精霊大集合

こんばんわ、お茶夫婦です。
最近みんなの都合が合わずあまり録れていませんorz

がんばってあわせて生きたいです

さて今回のゼルダの伝説は

剣と盾をくすね終え、ついに闇の領域へ・・・・

と、そこに「お待ちなさい」の一言がかかる

精霊からなにがなにやらごっちゃごちゃいわれ混乱するプレイヤーI

そして、そうけんびの身になにかが・・・・!!


何かご意見・ご要望・ご質問などありましたら、~こちら~にお願いします。
※なぜか携帯だと受信できないので、パソコンでお願いします。すいませんorz


メガネっていいよねめがね

久々に更新でございます。
こんばんわお茶夫婦でございます。

今回の録画はグダグダのきわみでございました。


さて今回のゼルダの伝説は、

変わり果てたと変わり果てたそうけんび

ミドナの鬼畜指令から剣と盾をとりにいくことになってしまうが

そこに待ち受けていた者とは・・・・


何かご意見・ご要望・ご質問などありましたら、~こちら~にお願いします。
※なぜか携帯だと受信できないので、パソコンでお願いします。すいませんorz



ゼルダの伝説トワイライトプリンセス友人招いて実況してみたpart8

どうも、お茶夫婦です。

最近動画がかさんできたのか動画キャプチャーがうまく起動しません。

ブルーです。

さて、今回のゼルダの伝説は

ついに・・・黄昏のあの人が・・・・・

そしてミドナさん鬼畜過ぎます。


あの人も拝めたことなので、これからもがんばりまう(´・ω・`)
何かご意見・ご要望・ご質問などありましたら、~こちら~にお願いします。
※なぜか携帯だと受信できないので、パソコンでお願いします。すいませんorz

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス友人招いて実況してみた

朗報です。
30缶もあったサンコイル宅のお~いお茶が15缶をきりました。

かつてないスピードです・・・。

収録に比例してお~いお茶が減っていく

これでみなさんも私たちがどれだけお茶依存症か分かっていただけたかと思います。

サンコイル「orz・・。」

さて、今回のゼルダの伝説は

ウルフとなってしまったそうけんび

牢屋に現れる妖精 そして・・・・

今回の出演は初登場「K」君です。




前回、「タグロックと1コメしたほうがいいよ」と助言していただいた方ありがとうございます。投稿初心者の私達には大変助かりました。
みなさまがつけてくれる動画のコメントは本当にためになります。

これからもお茶を片手にがんばりますのでよろしくおねがいします(`・ω・´)

何かご意見・ご要望・ご質問などありましたら、~こちら~にお願いします。
※なぜか携帯だと受信できないので、パソコンでお願いします。すいませんorz


ゼルダの伝説TP友人招いて実況

part5の後半part6をアップしました。

動画が取れなかったりして意気消沈していた私達ですが。
サンコイルさん宅のお~いお茶の買いだめのおかげでなんとかテンションを保つことができました。

取った時間は20分程でしたが作業時間は4時間くらいでした。

さて、今回のゼルダの伝説は
献上品が用意され、いよいよハイラルに旅立つその日がやってきたところ

まさかまさかの急展開です。



では、次回の動画も気合を入れていきたいとおもいます。
何かご意見・ご要望・ご質問などありましたら、~こちら~にお願いします。
※なぜか携帯だと受信できないので、パソコンでお願いします。すいませんorz

ゼルダの伝説TP友人招いて実況part5

しばらく間が空きましてこんばんわ。

part5あげさせていただきました。
今回の出演もSさんです。

友達すくないwwwwwww

二回目にしてゲストがダブってしまいましたorz

先が思いやられます

友達がすくないのも問題ですが

私たちはソフトを操るのがどうも下手みたいで
うまく一回でとれません。

しかし、めげずにソフトと戦って行きたいと思います。

さて、今回のゼルダの伝説は

パチンコという兵器を手に入れ

サルをとっ捕まえに勇んで飛び出した少年を救いにいくのですが・・・



part1の方が再生数が100を超えうれしい限りです。
これからもがんばっていきたいと思うのでよろしくお願いします。
何かご意見・ご要望・ご質問などありましたら、~こちら~にお願いします。
※なぜか携帯だと受信できないので、パソコンでお願いします。すいませんorz





ブログはじめました。

さて今回のゼルダの伝説TPpart4は
トアル村の子供達の間で話題沸騰中の「パチンコ」を手に入れたところからであります。

そしてついにジャスミンさんの出番がやってまいりました。

前回に引き続き、招かれ友人はエムさんです。



以後何かご意見・ご要望・ご質問などありましたら、~こちら~にお願いします。
※なぜか携帯だと受信できないので、パソコンでお願いします。すいませんorz

動画とともにこちらもがんばっていきますので、よろしくおねがいします。

